このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
) . '
' ; } } /* vim: set expandtab: */ ?>

返信する: はじめてBBS



オプション

参照

スキャナーを買った方が安い?
投稿者: あっちぃ 投稿日時: 2008/12/25 14:38
はじめまして
初めてのかき込みです。
よろしくお願いします。

『トイカメラ 使い方レシピ』を買って悩んだ末HOLGA120GNを購入しました。
今日はお天気がよいのでさっそく撮影デビュー。
パソコンに取り込みたくて、近所の写真屋さん(DPEチェーンではありません)に行って現像+CD書き込みはできますか?
と聞いたら、できるけど1枚あたり1,000円以上になっちゃうから、1万円程度のスキャナを買ってしまった方が良いよとアドバイスされました。
今回はネットで現像+CDに焼いてくれるお店を探し1,340円/1本で注文しましたが、やっぱりスキャナを買った方が安上がりでしょうか?
CanonのMP600というスキャナ機能のついたプリンタを持っていますが、お店の人が言っていたスキャナってこういうのとは違うんですよね?

長々とわかりにくい質問になってしまいすいません。

要点は以下の通りです
スキャナは買った方が得か?
買う場合は何スキャナを買えば良いのか?

追伸
コダックのフィルムのシールが見当たらなくてセロテープで止めてネットショップに出してしまいました(~_~;)。
ここで検索したらコダックは切手方式だってすぐわかりました。
頼りになりますねここのサイト。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック